- ポイントは利用できますか?
- ・会員登録をされたお客様に対してのみポイントが付与されます。
・商品ご購入金額100円(税抜)につき、1ポイントが付与されます。
・ただし、配達料等商品以外のオプションにかかる費用に対してポイントは付与されません。
・会員登録されたお客様には、初回ご注文後200ポイントをプレゼントいたします。
・ポイントは1ポイント1円として、サイトからご購入時の割引としてのみご利用できます。
・1回のご注文で利用できるポイントは1~10,000ポイントです。
・ポイントをご利用になる場合は、ご注文の際に《ポイントの利用》という項目に数字を入力していただきます。
※ポイントが0の場合は入力場面は表示されません。
・ポイントの有効期限はご予約日より1年です。 - 配達はいくらからですか?
- 5,000円以上からです。
- 配達料はかかりますか?
- 配達エリアとご注文金額によりますので、配達エリアをご確認ください。
配達エリア - 配達時間は何時から何時まですか?
- 11時から20時までです。11時着の遠方への配達の場合はお電話でお問い合わせ下さい。
- 配達エリアに記載のない地域でも配達できますか?
- 配達エリアに記載のない地域につきましてはご相談下さい。
極意お問い合わせ
Deli Kitchenお問い合わせ - 直接お店に行って受け取ることはできますか?
- 11時から20時まで受け取り可能です。(ぴかでり屋内)
ぴかでり屋アクセス - いつまでに注文すればいいですか?
- 2日前、17時までのご注文です。2日前が定休日の場合、その前日までです。
- 領収書の発行はできますか?
- お申しつけ頂ければ、商品と一緒にお持ちいたします。
- 変更、キャンセルはいつまでですか?
-
【極意・お弁当・オードブル・アラカルトのキャンセルについて】
数量の変更、キャンセルは前日午後17時までです。
前日17時以降のキャンセルは50%
当日のキャンセルは100%頂いております。【ケータリングサービスのキャンセルについて】
7日前までにキャンセルのご連絡をいただけますとキャンセル料は発生いたしません。
数量の変更は2日前の17時までにお願いします。
6日前〜2日前17時まで50%
前日17時まで80%
前日17時以降〜当日のキャンセルは100%を頂いております。 - 数量が多い場合も対応可能ですか?
- 可能です。数量が多い場合は、お早目のご注文かお問い合わせをお願い致します。
- 容器の回収には来てもらえますか?
- ワンウェイ容器は通常回収を行っておりせん。回収が必要な場合は、別途回収料金を頂いております。(エリアによって料金は変わります。)
- 商品受け取りの際にクレジットカードでの支払いはできますか?
- クレジットカードでのお支払いは、オンラインか店舗のみで対応しております。
- 定休日に注文は出来ませんか?
- ご注文数、配達エリアによっては、対応可能ですのでお問い合わせください。
- ワンウェイ容器ではなく、お皿に盛り付けていただくことは可能でしょうか?
- 可能です。回収料など追加料金がありますので、別途、お見積もり致します。
- パーティの主旨に合わせて、ケータリングの料理をお願いする事は可能でしょうか。
- 可能です。ご要望をお聞かせいただいたうえで、料理内容をご提案致します。
- アルコールドリンクは販売していますか?
- 販売はしておりません。ケータリングの場合のみアルコールの提供が可能となっています。
- ケータリングにはサービススタッフも依頼できますか?
- サービススタッフの派遣は行っておりません。