- 配達はいくらからですか?
- 5,000円以上からです。
- 配達料はかかりますか?
- 配達エリアとご注文金額によりますので、配達エリアをご確認ください。
配達エリア - 配達時間は何時から何時まですか?
- 11時から20時までです。11時着の遠方への配達の場合はお電話でお問い合わせ下さい。
- 配達エリアに記載のない地域でも配達できますか?
- 配達エリアに記載のない地域につきましてはご相談下さい。
極意お問い合わせ
Deli Kitchenお問い合わせ - 直接お店に行って受け取ることはできますか?
- 11時から20時まで受け取り可能です。(ぴかでり屋内)
ぴかでり屋アクセス - いつまでに注文すればいいですか?
- 2日前、17時までのご注文です。2日前が定休日の場合、その前日までです。
- 領収書の発行はできますか?
- お申しつけ頂ければ、商品と一緒にお持ちいたします。
- 変更、キャンセルはいつまでですか?
-
【極意・お弁当・オードブル・アラカルトのキャンセルについて】
数量の変更、キャンセルは前日午後17時までです。
前日17時以降のキャンセルは50%
当日のキャンセルは100%頂いております。【ケータリングサービスのキャンセルについて】
7日前までにキャンセルのご連絡をいただけますとキャンセル料は発生いたしません。
数量の変更は2日前の17時までにお願いします。
6日前〜2日前17時まで50%
前日17時まで80%
前日17時以降〜当日のキャンセルは100%を頂いております。 - 数量が多い場合も対応可能ですか?
- 可能です。数量が多い場合は、お早目のご注文かお問い合わせをお願い致します。
- 容器の回収には来てもらえますか?
- ワンウェイ容器は通常回収を行っておりせん。回収が必要な場合は、別途回収料金を頂いております。(エリアによって料金は変わります。)
- 商品受け取りの際にクレジットカードでの支払いはできますか?
- クレジットカードでのお支払いは、オンラインか店舗のみで対応しております。
- 定休日に注文は出来ませんか?
- ご注文数、配達エリアによっては、対応可能ですのでお問い合わせください。
- ワンウェイ容器ではなく、お皿に盛り付けていただくことは可能でしょうか?
- 可能です。回収料など追加料金がありますので、別途、お見積もり致します。
- パーティの主旨に合わせて、ケータリングの料理をお願いする事は可能でしょうか。
- 可能です。ご要望をお聞かせいただいたうえで、料理内容をご提案致します。
- アルコールドリンクは販売していますか?
- 販売はしておりません。ケータリングの場合のみアルコールの提供が可能となっています。
- ケータリングにはサービススタッフも依頼できますか?
- サービススタッフの派遣は行っておりません。